Kanonの日記

学校の先生/俳優/舞台/ゲームなどのブログです!

【百合姫】ジーストア・POPUPSHOPin小倉、ゆるゆり×サンリオPremiumShop行って来た!【あるあるCity】

ども!初めましての方は初めまして、ブログ主のかのんです!

 

今回は、2/19(土)(丁度本日)~開催している

ジーストア・百合姫POPUPSHOP(2/19~3/6)

ゆるゆり×サンリオPremiumShop(2/19~3/3)

に開催初日に行って来たので、レポしたいと思います!

 

※百合(GL)系とかが苦手な方や、百合モノに理解出来ない方、上記ショップのネタバレが嫌な方はここで御退出願います。

 

 

て事で、まずジーストアのレポをしたいと思います!

 

※お写真は撮影許可・SNS等へ載せても良いもののみ撮っており、こちらにアップしているお写真は全て許可が出ているもののみです。

 

↓↓↓撮ってきたお写真達↓↓↓

 

f:id:TeacherrrLove1113:20220219184409j:plain

ジーストア・百合姫POPUPSHOPin小倉・ポスター

f:id:TeacherrrLove1113:20220219184511j:plain

ささやくように恋を唄う・木野ひまり衣装

f:id:TeacherrrLove1113:20220219184927j:plain

ささやくように恋を唄う・朝凪依衣装

f:id:TeacherrrLove1113:20220219185249j:plain

私に天使が舞い降りた!衣装

 

※ここから光の反射が凄いです(笑)

 

f:id:TeacherrrLove1113:20220219185716j:plain

きたない君がいちばんかわいい

f:id:TeacherrrLove1113:20220219185813j:plain

きみが死ぬまで恋をしたい

f:id:TeacherrrLove1113:20220219190008j:plain

君と綴るうたかた

f:id:TeacherrrLove1113:20220219190110j:plain

citrus+

※↑ブレてますごめんなさい↑

f:id:TeacherrrLove1113:20220219190240j:plain

ロンリーガールに逆らえない

f:id:TeacherrrLove1113:20220219190325j:plain

私の推しは悪役令嬢。

f:id:TeacherrrLove1113:20220219190421j:plain

私の百合はお仕事です!

f:id:TeacherrrLove1113:20220219190510j:plain

私に天使が舞い降りた!

f:id:TeacherrrLove1113:20220219190541j:plain

ささやくように恋を唄う

※ほんとにほんっとに光の反射がすごいですごめんなさい

 

 

今回のPOPUPSHOPは、百合姫のイベント(?)自体初めてで、人多いかな~って思って朝早くに家出て会場へと向かったんですけど、このイベント目当ての方は意外と少なかったです(笑)

 

19日が色々イベント事があってて、とうらぶのカフェだったりあるコスだったりで人は多かったイメージでした。

 

グッズに関してなんですけど、唯一私が推している作品『きたない君がいちばんかわいい』(通称:きたかわ)のグッズが全て売り切れていて、予約だけして帰りました(笑)

 

なので、チェキ風ブロマイドは貰えなかったし、色紙の応募も出来ませんでした(´;ω;`)

 

 

次!ゆるゆり×サンリオPremiumShopで撮ってきたお写真です!

f:id:TeacherrrLove1113:20220219191253j:plain

ゆるゆり×サンリオPremiumShop

 

これ以外の等身大パネルが撮影許可は出されていたのですが、ブログに載せてもいいかどうかが分からなかったので、此方のみとなります。申し訳ないです!

 

 

ゆるゆりも、原作は百合姫ですが、こちらの方がお客さんが多かったイメージです。

 

まぁ、開店と同時に並んで行ったので、それはあるかもですが(;^ω^)

 

あと、私自身、ゆるゆり百合姫自体初心者で、キャラクターも曖昧な箇所が多い為、このブログをあげるかどうか悩みましたが、姫女子姫男子諸君に楽しんで貰いたいと思い、このブログをあげる事にしました!

 

それじゃ、ここら辺で終わりにします。

 

此処まで読んで頂きましてありがとうございます。

 

また何処かでお会いしましょう!

 

ばいちゃ。