Kanonの日記

学校の先生/俳優/舞台/ゲームなどのブログです!

【今週のお題「冬のスポーツ」】スポーツ自体しない私には何も書く事がないのだが………。

今週のお題「冬のスポーツ」という事で、初めましての方は初めまして!ブログ主のかのんです!

 

突然なのですが、私スポーツに興味がありません。

 

強いて言うならダンス位です。

 

ダンスって春夏秋冬関係なく出来るので、このお題にはあってないですよね(笑)

 

かと言って、冬季オリンピックも見ないんですよね………。(強いてニュースで見る位)

 

ですが、学校で草スキーの授業を受けた事があるんですけど、高所恐怖症だしメガネが曇って前が見えないしで、全然上手く出来なかった思い出があります(笑)

 

でも、先程言ったダンス。

 

流石にダンススタジオでは金銭面で出来ないので、いつも地元の公園で練習してます。

 

冬の練習って、天候に左右されやすいですよね。

 

急に雪が降ったり、雨が降ったり。しかも寒いし。

 

自分は九州の方に住んでいるので、そこまで雪が積もったりしないんですけど、ニコニコ動画YouTubeで見る踊ってみた動画では、背景が如何にも雪積もってます!っていう感じの動画よくあるんですよね。

 

そこで思うのが、、、

 

ミニスカとかでめっちゃ寒くない?

 

 

って思うんですよね(笑)

 

寒い中踊って、撮影して、編集して、動画投稿して下さっている踊り手の皆さんに感謝しかないですよね(笑)

 

そんな私、いつかは踊ってみたに挑戦してみたいんですよね(笑)

 

どっからそんな話が出てきた!?って思うかもしれないんですけど、高校に入ったらそういう勉強をする予定なので、楽しみで仕方ないです(笑)

 

 

そんじゃ、この位で。

 

ブログ。というか、日記。という感じでしたね(笑)

 

此処まで読んで下さりありがとうございました!

 

また何処かでお会いしましょう!

 

ばいちゃ。