Kanonの日記

学校の先生/俳優/舞台/ゲームなどのブログです!

主の推し界隈紹介こーなー!第1弾【ジャニーズ事務所編】

ども、ブログ主のかのんと申します!

今回は先生界隈以外での推しくん達を紹介していこうと思っております!

 

そして、第1弾はジャニーズ事務所様の推しくん達を紹介していきます!

 

※重度のDD注意です!

 

ジャニーズ事務所界隈】(デビュー組は結成順で紹介します)

〈デビュー組〉

関ジャニ∞大倉忠義くん

・Hey!Say!JUMP→知念侑李くん

・SexyZone→松島聡くん

ジャニーズWEST中間淳太くん、神山智洋くん

・King&Prince→岩橋玄樹くん

SnowMan向井康二くん

SixTONES松村北斗くん

・なにわ男子→道枝駿佑くん

〈Jr.組(東)〉

・TravisJapan→七五三掛龍也くん

・HiHiJets→髙橋優斗くん

・美 少年→藤井直樹くん

・少年忍者→青木滉平くん

〈Jr.組(西)〉

・Lil かんさい→嶋﨑斗亜くん、大西風雅くん

・Aぇ!group→福本大晴くん

・Boys be→伊藤篤志くん

・AmBitious→大内リオンくん

 

という感じです!

 

小5の頃から現在までかなりのグループを推してきて、今でも応援を続けているので、こんな感じで多くなりました(笑)

といっても、実際にライブに足を運んだりする事は、このご時世になってからは一切無くなり、基本的には音楽番組などで、テレビの前でペンライト振ってる感じです(笑)

 

そんじゃ、この位で。

次はけーぽ辺りの推しくん/ちゃん紹介しようと思ってます!

 

ばいちゃ。