Kanonの日記

学校の先生/俳優/舞台/ゲームなどのブログです!

【今週のお題】今年の3月末~4月上旬に引っ越しする”予定”でした!【引っ越し】

今週のお題「引っ越し」てことで、初めましての方は初めまして、ブログ主のKanonです!

 

早速なのですが、僕今度の4月で高校生になるんですけども、実は学生寮に入寮する予定だったんです!

 

なんですけども、、、

 

ASD(自閉スペクトラム症)という発達障害の影響により、入寮が出来なくなってしまったんです。

 

というのも、僕、現在では落ち着いてると思っているんですけど、去年とかはアムカしたりODしたりして、精神科がある病院に入院していたりと結構大事が起きていたんですよね。

 

その為、夢の一人暮らしが見送られてしまったので、とても悲しかったです。

 

アムカとかODとかしてた当時は、この方法でしか逃げ道はないと思っていたのですが、今では後悔でしかないですよね。

 

皆さんもストレス発散とかでリスカやアムカ、ODとかは絶対にしないでほしいです。

 

アムカに関しては痕が残りますし、コンシーラーとかで消せばある程度は消せるけど、それでもこれから夏の時期になると、長袖で隠せなくなってくるので、ほんと危険です!

 

んで、ODに関して言えば、最悪死にますし、アムカも太い血管まで切ると死ぬんですけど、ODは胃が荒れちゃうし、僕は多分なんですけど、ODしてから逆流性食道炎みたいなやつが酷くなって、胃液と食べた物がゲップと共に上がってくるので、危険でしかないです!

 

なので、これ読んでる皆さんほんとに注意して下さい。

 

親からは滅茶苦茶心配されてるし、一人暮らしさせるのも心配とか言っちゃってるレベルなんで、一生一人暮らし出来ないかもしれないですね(笑)

 

 

て事で、ここまで読んで頂きましてありがとうございました!

 

また何処かでお会いしましょう!

 

ばいちゃ。