Kanonの日記

学校の先生/俳優/舞台/ゲームなどのブログです!

国民的弟コト渡邉多緒くんについて語ろうの会【推し紹介】

初めましての方は初めまして!ブログ主のかのんです!

 

突然なのですが、私には先生界隈以外にも推しがいます!

 

それが………。

 

俳優兼タレントの、渡邉多緒くんです!

 

多緒くんの事を推すようになったキッカケは、第32回(2019年)JUNONボーイコンテストの決勝か準決勝の頃だったかな?

多分その時のJUNON(雑誌)を読んでいて多緒くんを見てビビッときたんですよね。

同学年なのに、こんなにもキラキラと輝いている人を見たのがキッカケだと思います。

 

そこから、SHOWROOMという配信アプリで多緒くんがグランプリになるようにスタンプを投げたりしました(笑)

 

最終審査本番の配信は見る事が出来なかったんですけど、後々YouTubeだとか雑誌とかでグランプリになったという報告を受けて、めちゃめちゃ嬉しかったし、すっごいボロ泣きしました(笑)

 

グランプリになった後も、SHOWROOMでの配信はほぼ毎回見に行って、多緒くん宛のファンレターをJUNON編集部に送ったりして、まさかの名前呼び食らいました(笑)

 

2020年3月13日の多緒くん13歳誕生祭ではプチ祭壇を作ったり、丁度SHOWROOMでの配信があって、緑のバルーンに緑のケーキ、緑の花束でお祝いしたのを覚えています。

 

多緒くんって緑がイメージカラーなのかな?(笑)

 

多緒くんは、静岡県の地方TVに出演した事があります。

そして、『ミヤネ屋』や『行列のできる法律相談所』にも出演した事があります。

でも、多緒くんは中3という事もあり、受験生だし、TV出演はこれからだと思います。

 

なので!!!

皆さんも渡邉多緒くんを応援して下さると嬉しいです!

 

このブログがキッカケで多緒くんを好きになったっていう人が増えると嬉しいな………。

 

応援してる人が増えて遠い存在になっていくのは辛いけど、!

それでも、渡邉多緒くん推しである事には変わりないので、!

 

これからも多緒くんと一緒に人生歩んでいきたいと思います、!(?)

 

あ、因みになんですけど、私多緒くんに関してはちょいガチ恋勢のトラブル回避の為同担△にしてるんですよね(笑)

 

なので、舞台俳優さんとか、ドラマ俳優さんとか、映画俳優さんとか、多緒くんがどのジャンルに行ってもいいように、沢山の界隈のをたくさんと繋がりたいなぁと思ってます!!!

 

あと、、、

 

来月の3/13が多緒くんの15歳の誕生日なんですよね!

だから、プチ誕生祭考えてて………。

自分、中学生だから基本親金だし、お小遣い少ないから、ショートケーキ買えて、あとブロマイドでなんとか埋め尽くす位しか出来ないんですよね(笑)

また多緒くんに関するブログが書けたらいいなって思ってます!

 

それじゃ、この位で。

 

ばいちゃ。

 

 

【追記】

2022.02.15にてはてなブログ様のホームのトピック『推し』の所にこのブログが載っていました!

ありがとうございます!