Kanonの日記

学校の先生/俳優/舞台/ゲームなどのブログです!

【LGBTQ+】生まれ変わるなら男になって男性と恋愛がしてみたかった人生でした【ブログ】

初めましての方は初めまして!ブログ主のかのんです!

 

今回は自分のセクシュアリティについて話していきたいと思います!

 

最近ずっと先生に関する事や推しに関する事ばっかり書いてきたので、今回はそろそろ真面目に私の性別について書いていこうと思います(笑)

 

タイトルに書きましたが、私の夢は『自分が男に生まれ変わって男性と恋愛(BL?)がしたい』です(笑)

 

そして、私はXジェンダーの中性とバイセクシュアルを持っています。

 

”持っている”というよりかは、”自認している”と言った方が良いかと思いますかね(笑)

 

戸籍上では女として生きていますが、現在では戸籍は変えずに生きています。

 

というのも、まだ学生ですし、性別に違和感を覚えたのは中学1~2年生の頃だったので、一応病院に行きましたが、金銭面等で手術や血液検査はまだしていませんし、病院の先生からは「今の段階ではまだ変わるから何とも言えない」と言われました。

 

その為、学校では制服はスラックスで過ごし、トイレは多目的トイレをなるべく使うようにしています。

 

髪型はショートカットで黒髪マッシュの隠れツーブロックしてます(笑)

 

ツーブロックが校則違反なのはナイショね………(笑)

 

いつかは、戸籍を変えて生きたいな~とも思っていますが、まだバイセクシュアルの部分が出ていて、女性ともお付き合いしてみたいですし、女性同士ではボイのネコなので(多分)、どうしても胸の除去手術とか、ホルモン注射とかは受け付けれないかもです。

 

因みに今の段階で私の4つの要素であらわしてみると………、

 

身体的性別→女

性自認Xジェンダー

性表現→中性(男寄り)

性的指向→両性

 

っていう感じです!

 

独断と偏見で判断しちゃったので、何とも言えませんし、これから変わる事もあると思います。

 

なので、これからもこういうお話していくかな~と思います!

 

んで、最初の男に生まれ変わって男性と恋愛がしたいっていう話に戻るんですけど、

 

なんでこんな事思うようになったの?っていう事なんですけど、

 

私元々腐の界隈に居まして………、それで沢山のBL・ブロマンス漫画を読みまくる訳ですよ。

 

その時に丁度性別に違和感を覚えていて、こんな風な恋愛してみたいな~と思うようになり、それからいつかは異世界転生でも天国でも何でも良いから男に生まれ変わって男性と恋愛をしてみたいっていうのが生まれました(笑)

 

てゆーキッカケがあったんですけど、単純に漫画の読み過ぎですよね(笑)

 

そーゆー事で、そろそろ終わりにしたいと思います!

 

また何処かでお会いしましょう!

 

それじゃ、ばいちゃ。