Kanonの日記

学校の先生/俳優/舞台/ゲームなどのブログです!

【復活してほしいもの】九星隊が復活してほしいです!【今週のお題】

今週のお題「復活してほしいもの」という事で、初めましての方は初めまして!ブログ主のかのんです!

 

タイトルでも書きましたが、復活してほしいものは九星隊という福岡の男性アイドルグループです。

 

九星隊は既に解散していますが、活動中はCDなどのリリースイベントに参加し、チェキや握手会に参加する程のガチ恋系ヲタクでした。

 

あの名古屋で活動しているMAG!C☆PRINCEの弟分的グループでもありました。

 

何故解散したのかは、解散する前に九星隊のヲタクを辞めてしまったので分かりませんが、今でも復活してほしいと思っています。

 

因みに九星隊の中での推しは藪佑介くんで、メンバーカラーは山口県山口市出身のメンバーです。

 

推していた当時はガチ恋をしていて、勿論同担拒否もしていました。

 

何故、九星隊のヲタクを辞めてしまったかは分かりませんが多分冷めてしまったからでしょうね。

 

それでも、復活してくれるなら、またライブやリリースイベントにも行きたいと思ってます!

 

それじゃ、短いですがこの位で。

 

ばいちゃ。