Kanonの日記

学校の先生/俳優/舞台/ゲームなどのブログです!

主の推し界隈紹介こーなー!第3弾【2.5次元舞台/俳優界隈編】

ども、!ブログ主のかのんです!

 

連日投稿しちゃっててなんかすみません(;^ω^)

 

てことで、今回は私の推し界隈紹介こーなー第3弾です!

 

今回は、2.5次元舞台/俳優さんの推しを紹介していきます!

 

※ステ/ミュ毎に紹介していくので、同じ俳優さんが被ってたりします。

※主が知ってて観劇してたりしてなかったりの作品のみ書いてます。

※五十音順で紹介していきます。

※重度のDD注意です!

 

【漫画原作】

テニスの王子様(3rd)→越前リョーマ役:阿久津仁愛くん

〃(〃) →幸村精市役:立石俊樹くん

 

【ゲーム原作】

A3!→〈春組〉茅ヶ崎至役:立石俊樹くん

〃→〈夏組〉瑠璃川幸役:宮崎湧くん

〃→〈冬組〉月岡紬役:荒牧慶彦くん

 

刀剣乱舞(ミュ)→三日月宗近役:黒羽麻璃央くん

〃(〃)→加州清光役:佐藤流司くん

〃(〃)→鶴丸国永役:岡宮来夢くん

 

刀剣乱舞(ステ)→山姥切国広役:荒牧慶彦くん

〃(〃)→へし切長谷部役:和田雅成くん

 

位ですかね!

 

他にも沢山好きなのあるんですけど、実際に見たりテレビで見たり映画で見たりしてるのはこんだけっていう感じです。

 

他にも沢山見たいのあるけど、金銭的にキツいので(;^ω^)

 

他にも知りたい界隈あったら教えて下さい!

 

そんじゃ、ばいちゃ。